外出

お買い物
外出 · 2026/05/19
今回はコンビニ班とウエルシア班に分かれ、お買い物に行きました!😄自分の好きな物を買ったり、ご家族へのお土産を買ったりと、みなさん思い思いにお買い物を楽しまれていました。

お散歩
外出 · 2026/05/13
お天気が良かったので、近くにお散歩に行きました!😊近くのおせんべい屋さんでお土産を買ってきました🍘

パン屋さんにお散歩
外出 · 2026/03/20
お天気が良かったので、久しぶりに花の丘公園に散歩に行きました。園内のパン屋さんでお土産を買いました。

東武動物公園
外出 · 2025/10/23
東武動物公園に行ってきました!! 園内はハロウィン仕様になっていて可愛い装飾がされていました🎃 沢山の動物を見て周りました。 ホワイトタイガーやライオン、熊は迫力があり、ペンギンや猿は可愛かったです😊 1日楽しむことが出来ました!!

道の駅へ行ってきました!
外出 · 2025/10/15
道の駅べに花の郷おけがわへお出かけしてきました!!プリンやお煎餅の試食をしたりお買い物を楽しみました🤗 半日のお出かけでしたがそれぞれお土産も買い充実した時間を過ごせました✨

外出 · 2025/07/26
土曜開所日にモスバーガーをお昼に食べました!! 一口食べると美味しさに笑顔になっていました😊 あっという間の完食でした!!

茨城県自然博物館
外出 · 2025/07/04
茨城県立博物館に行ってきました!! ホッキョクグマやマンモスの骨、恐竜の展示は迫力があり、みんなジーっと見ていました!自分や家族にお土産を買ったり、お昼はレストランで好きな物を食べたりして楽しみました😊長時間の移動でしたが、みんな元気に行くことができました!!

外出 · 2025/05/28
上尾イオンへお出かけしました✨ 好きなものを購入したり、ガチャガチャも楽しみました!

アリオへ外出
外出 · 2025/05/01
アリオへお出かけしました🤗 美味しいものを食べて大満足の1日となりました✨

いちご狩り③
外出 · 2025/04/18
途中でミルクを付けて味変もしました!!ピュアに帰る頃には、イチゴの甘い香りが漂っていました😋🍓

さらに表示する